銀座カラーの顔脱毛はまずはトライアルから

銀座カラーの最大の特徴は何と言っても優れた保湿力にあります。しっかりと脱毛をするのはもちろんのことを、基本料金の中に保湿ケアが含まれていますので、銀座カラーを利用して顔脱毛を行うことにより同時にしっとりとしたぷるぷるの素肌を作り上げていくことができます。そんな銀座カラーの顔脱毛にはどのようなものが用意されているのでしょうか。

 

まずはトライアルコースから

銀座カラーでは顔を脱毛のためのトライアルコースが用意されています。初めて銀座カラーを利用する方限定のコースとなっていますが、顔の産毛が気になるという方や、メイクのノリをもっと良くしたいといった方におすすめのコースをなっています。

 

銀座カラーのトライアルコースでは顔(鼻下除く)+鼻下という2つの部位をセットにしているものとなっており、それぞれ3回ずつ脱毛することができるようになっています。トライアルコースにもかかわらず3回も脱毛することができるということで多くの女性から高い人気を集めています。

 

レギュラーコースで顔を脱毛

銀座カラーのレギュラーコースで顔脱毛を行っていく場合はどのようにすれば良いでしょうか。まず、鼻下、口下、もみあげの脱毛を行っていく場合は「フリーチョイス脱毛コース」でそれぞれの部位を選択します。6回で1万3500円となっています。鼻下部分を除く顔脱毛を行っていく場合はフリーチョイス脱毛コースで顔を選択します。

 

こちらは6回で2万7000円となっています。つまり、顔全体の脱毛を銀座カラーで行っていく場合は6万7500円で完了するということになります。他の脱毛エステの場合だと鼻下と口下にしか対応していないというところも珍しくありませんので、顔全体をしっかりと脱毛することができる銀座カラーは顔脱毛でもおすすめです。