安心の顔脱毛ならミュゼプラチナム

CMなどでおなじみのミュゼプラチナム。今では多くの女性が利用する実績のある脱毛エステとして人気を集めています。ミュゼプラチナムは安全性に対して非常に細かく気を配っていますし、国内でも最大級の店舗数を持っている大型脱毛エステです。特にミュゼのキャンペーンはVラインとワキ脱毛が手軽に受けられると人気になっています。

 

そんなミュゼプラチナムで顔脱毛を行う場合はどのようなプランを選んでいけば良いのでしょうか。ここではミュゼプラチナムの顔脱毛の特徴などについて紹介していきます。

 

基本はフリーセレクト脱毛プラン

ミュゼプラチナムで顔脱毛を行う場合フリーセレクト脱毛プランから脱毛をしていくのが一般的となっています。このフリーセレクト脱毛プランは全身のパーツを指定してカスタマイズしながら脱毛を進めていくことができるというもの。

 

下を脱毛のパーツには鼻下、あご、襟足が用意されています。それぞれの部位が4回につき1万2000円となっていますので、鼻下とあごの顔脱毛を行う場合はそれぞれ4回ずつで2万4000円ということになります。

 

お得なキャンペーンにも注目

ミュゼプラチナムは期間限定のキャンペーンを豊富に打ち出しているのも人気を集めているポイントのひとつとなっています。それぞれの時期によって異なりますが、顔脱毛に関するキャンペーンなども頻繁に行われていますので、もしミュゼプラチナムの公式サイトなどで顔脱毛のキャンペーンを見つけたら始めるきっかけとしてちょうど良いと判断することができます。

 

その他にも、多くのキャンペーンが用意されていることが多々ありますのでぜひこまめにチェックして欲しいと思います。