3つのコースから選べるピュウベッロの顔脱毛

顔脱毛やVIO脱毛で女性から高い支持を受けている大人気の脱毛エステ「ピュウベッロ」。そんなピュウベッロでも顔脱毛コースが用意されています。ピュウベッロの顔脱毛コースには大きく分けて三つが用意されており、それぞれユーザーの状況に合わせて選ぶことができるようになっています。
毎日の顔のムダ毛処理から解放されたいという方や、自己処理をすることによってカミソリ負けなど肌トラブルが起こっているという方、そったとのムダ毛のポツポツが気になるといった方にピュウベッロがおすすめです。

 

顔脱毛3つのコースについて

それでは、ピュウベッロの顔脱毛の3つのコースについて紹介していきたいと思います。まず一つが顔全体脱毛コースです。こちらは名前の通り顔全体の脱毛をしっかりと行っていくという顔脱毛コースになります。

 

6回の回数で5万8000円と非常にリーズナブルな料金にまとまっています。もしも顔全体を脱毛する必要はない、という方には頬脱毛と口周り脱毛の2つのコースから選ぶことができるようになっています。

 

頬脱毛は名前の通り頬周辺のムダ毛をしっかりと脱毛するかを脱毛コースとなっており、口周り脱毛は鼻下や口下など口周りの脱毛を行っていきます。両方のコースはそれぞれ6回につき2万4800円となっています。もしもすでに口周りの脱毛が終わっているという方は頬脱毛を選ぶといった風に使い分けることができます。

 

フェイシャルコースも用意

ピュウベッロは脱毛をするだけでなくフェイシャルコースも用意されています。そのため、顔脱毛を行った後にフェイシャルエステを利用することによってより魅力的な素肌を作り上げていくことができるというのはピュウベッロの大きなメリットのひとつだと言えるのではないでしょうか。

 

ワンランク上の美しい素肌を手に入れるためにも、ピュウベッロで顔を脱毛とフェイシャルを利用してみてはいかがでしょうか。